EVENT

オンライン ファミリークラス&マタニティ・ヨーガ

ファミリークラス&マタニティ・ヨーガ

新型コロナウイルスの影響で、リアルなクラスへの参加はちょっと。
でも、お腹のなかの赤ちゃんは日々成長し、生まれてくる日は刻々と近づいています。
妊娠後期の方々のために、オンライン講座を企画しました。

※時間はいずれも14時~15時

内容 対象 開催日

ファミリークラス(妊娠後期編)

もうすぐ会えるね!赤ちゃん
(お産についてのお話)

妊娠28週以降の方
(パートナーやご家族の方と一緒の参加も可能です)
9月2日(水)
9月16日(水)
9月30日(水)

マタニティ・ヨーガ

ゆっくり呼吸で、ゆったりクラス~安産のためのココロとカラダづくり

妊娠16 週以降で、体調の安定している方
(張り止めのお薬を内服中の方、出血のある方、お腹が張りやすい方はご遠慮ください)
9月5日(土)
9月26日(土)

※それぞれ、毎回同じ内容です。
※マタニティ・ヨーガは、複数回のご参加も可能です。

お願い

大同病院で出産予定の方に限定させていただきます。

定員10 名のアットホームなクラスです。
参加者の方々が安心して受講できるよう、実名、お顔を出しての参加をお願いします。

 

 

お申込み方法

お申し込みはこちらのフォームからお願いします(Googleフォームが開きます)。

お申込みフォーム

 

締め切り:それぞれ、開催日2日前の正午

※お申込み締め切り後(開催日2日前の午後)に、参加決定通知をお送りします。
その際に、参加方法などについてもご案内します。

※お申込者が定員を超えた場合は、次回開催時に優先枠でご案内することがあります。

※迷惑メールの設定によっては、メールが届かない場合がありますので、ドメイン指定受信で「daidohp.or.jp」を許可するように設定しておいてください。

※開催前日午後までにメールが届かない場合・申し込み後キャンセルされる場合は、お手数をおかけしますが、052-611-9554までお電話ください。

ZOOMについて

パソコンやスマートフォンなどを使って、オンラインでセミナーやミーティングなどに参加することができるアプリです。どなたでも無料でご利用いただけます。
主催者より招待状をお送りしますので、その案内に書かれたURLをクリックするか、ミーティングIDとパスワードを入力すると参加ができます。
講師および参加者の方のお名前とお顔が、画面に表示されます。

ページトップに戻る

前のページに戻る