患者さまへ

救急診療、外来、入院、健康診断、予防接種などをご案内します。

アンケート結果

2016年度の結果がまとまりましたので、次の通り公表します。
なお、この場をおかりして、アンケート調査にご協力していただきました皆さまに厚くお礼申しあげます。


2016年度 入院患者さま満足度調査の結果 2016年調査結果報告書(PDF:751KB)
2016年度 外来患者さま満足度調査の結果 2016年調査結果報告書(PDF:771KB)

調査結果を受けての今後の方針

今回、アンケート調査を行った結果、施設整備面につきましては難題ではありますが、今後さらに整備を図ってまいります。
また、当院では職員の患者さまサービス向上に努めておりますが、接遇研修等を通じて、今後も改善等に努めてまいります。
さらに、満足度調査の中でご指摘の多かった待ち時間、食事の問題につきましては重要な課題として取り組んでいますので、ご理解を賜りますようお願いします。
なお、駐車場不足の課題につきましては、だいどうクリニックの北側に第二駐車場(48台)を整備しましたので、ご利用ください。
当院では、今後とも、患者さまから信頼され、満足していただける病院づくりをめざして、全力を尽くしてまいりたいと考えています。

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場所
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